2017.04.08

温泉童夢にて......

こんにちは!池田くるみです。(なんだかお久しぶりな感じ~)

今日(8日)に、ぐるっとおでかけ!DonDon土曜日の中継先で「稚内温泉童夢」さんに行ってきた時に話題にした「足つぼマット」

これが例のマットです......

asitubo01.jpg

ルームランナーに挟まれている、二つの足つぼマット......。

ただでさえ手前の足つぼを刺激されただけで痛いのに、奥のつぼ押しロードは歩ける気がしません。

きっと歩ける方にはいい刺激になりますし、健康なんでしょうね~

いや、でもつぼを刺激してくれるのなら痛い人でも歩くべきでしょうけどね!私は無理でした!

asitubo02.jpg

※足を乗せてみましたが既に痛くて挫折した写真

一緒に中継に出て下さったさわぐちさんに「くるみちゃんどこか悪いんだよ、どこ痛いの?」と聞かれ、「全体なんです」とはなかなか言えないお年頃......(?)

皆さんもぜひチャレンジしてみてください!

ルームランナーでお風呂前に汗をかくのも、いいかもしれませんよ~!

koinoborii01.jpg

入り口にはこいのぼりも泳いでいました♪

稚内温泉童夢は午前10時から午後10時まで、最終受付は午後9時30分です~!

レストラン夕凪も営業しております、時間は午前11時から午後8時まで、ラストオーダーは午後7時30分です!

童夢と夕凪の定休日についてはホームページをご覧ください♪

http://onsen-domu.com/

 

 


この記事を書いた人

池田くるみ

池田くるみ

宗谷の海からやってきました。
稚内や宗谷管内のオススメや美味しいもの、気になった商品、わっぴ~での日常などをアップしていきます。

« 揚げパン | 一覧 | 豆腐と言えば・・さ・わ・の!! »