2017.04.03

安い!安い!安~い!!

中央大壹店・6周年記念の大売り出し!!

ユアーズ富岡店も同時セール!!

我が家の食卓もお陰様でご馳走が沢山でした。

まず・・かに・・生で1、412円

かに8.jpg

茹で時間は??と、聞いたら・・13分(魚屋さんに聞きました!!)

13分でバッチリでした!!かにみそも美味しかったですよ!!

湯気が映ってないよね!!残念!!

次は・・かすべ!!

煮凝りとフライにしました。

これで・・398円!!

煮つけ59.jpg

煮凝りはあと2枚・・冷蔵庫の中です!!

若鳥の手羽元・・254円ですがその半分をザンギにしてあと半分は冷凍!!

ザンギは・・127円!!

ざんぎ3.jpg

そして・・ラーメンサラダ!!

卵・・10個で・・60円!!1ケースで・・60円だよ!!

これには1個も使ってませんが・・。

ラーメンサラダ9.jpg

北寄貝・・4個で398円・・。

写真・・写すの忘れて・・刺身で食べちゃいました!!活きがいいので貝と格闘しながら作りました!!

4月1日・・年度初めの我が家の食卓!!お安く豪華に頂きました。

その他も沢山お安い物がありましたよ!!

 


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« スタート! | 一覧 | 夏が来た!! »