2017.04.05

いいぞ!!!近藤!!!

こんどう173.jpg

昨夜の私の応援アイテム??
近藤・・こんちゃん・・いい味出してるね!!
今年こそけがをしないで・・フル出場!!

山田花子に似てるけど・・実力は・・大したもんだよ!!

近藤の3塁打・・「中田・・早く走れ!!!」私の雄叫び!!

これは・・セイコーマートでいつも買っている・・私の大好きなやつ。

中身・・全部・・食べちゃった(笑)

たん0.jpg

忘れちゃいけない・・大事なお供!!

ビール8.jpg

今日は・・どうかな???そして明日はいよいよ・・斎藤ゆうちゃん!!

こんどう26.jpg


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« はぐくみ | 一覧 | ピカピカの1年生と子供達を守ろう!! »