2017.04.06

わかめ専用ですよ!!!

わかめ00.jpg

「和一のなつかしき昭和から明日へ」の番組を一緒にやっている

和一さんから頂きました!!

和一さんの実家で販売しているそうです。

和一さんの故郷は、宮城県ですので「三陸わかめ」が有名です。
そのわかめにあうドレッシングを甥っ子さんが作ったそうです。

私も食べましたが、わかめはもちろんですが野菜サラダにもバッチリです。

ドレ61.jpg

中澤.jpg

突然・・和一さんからのプレゼントもありますので・・。

ひょっとして・・・番組を聞いているといい事があるかもです。

毎週月曜日 10時~。再放送は、日曜日 12時30分からです。


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 豆腐と言えば・・さ・わ・の!! | 一覧 | はぐくみ »