2016.01.26

豊富温泉雪あかり。開催会場がちょいと移動!

毎週木曜日朝9時42分より放送している「地域情報発信のコーナー」、

1月28日は今年の「豊富温泉雪あかり」のイベント内容について、

実行委員会メンバーの上坂さんと尾崎さんにインタビューしてきました。

とってもやさしい気持ちになれるイベントなんです!

まだ参加したことのない方は是非!わっぴーのこのコーナーも是非聴いて下さい!

修正済み じんやおざき.jpg

修正済み じんやおざきアップ.jpg

上坂さんは、温泉閣の若旦那なんですっ!尾崎さんは、温泉コンシェルジュのスタッフ~!

済み 自然観察館.jpg

今までは、温泉街入口の太子堂広場にて開催していた、「雪あかり」ですが、今年はスキー場にある

「豊富町自然観察館」この周辺がイベント会場になります。ゲレンデがすぐそこの場所です!

修正済み 競技チラシ.jpg

済み 雪あかりチラシ.jpg

各競技など、ふるってご参加下さい!エアー雪投げ、おもしろそうです^^。

修正済み 温泉街.jpg

豊富温泉街の風景。1月25日の午後です。

修正済み 川島旅館建築.jpg

そう、「川島旅館」が新築中。完成が楽しみです!

修正済み 元湯.jpg

僕らは「元湯」などと言ったりしますが、「ふれあいセンター」、ここは湯治のお客様も多い温泉です。

ジンギスカンも美味しいんですっ、ソフトクリームもっ、そうすべてが・・・。

 

豊富温泉は、今年開湯90周年なんです。皮膚疾患の方々にも大変好評の温泉です。

移住して下さる町民も増えているんです!

お悩みのある方は、豊富温泉コンシェルジュデスク 電話0162-82-3782へお問い合わせ下さい。

ホームページ http://www.toyotomi-onsen.com/

 


« ここが、豊富温泉スキー場です! | 一覧 | ワカサギ釣り!! »