2015.09.29

お昼ご飯

中央大壹店にお昼ご飯を買いに行きました。
dai1.JPG
何にしようか迷いに迷い‥
「チャーハン(ガーリック)」にしました~
dai2.JPG
紅ショウガの上にあるのは「トリのから揚げかなー?」
もしかしたら違うかもしれない!と思った私は‥
dai3.JPG
チキン唐揚醤油味も同時購入。とってもたくさん入っていて¥369。嬉しい。
ついでに、先日から気になっていた「バームクーヘン」も買っちゃいました‥
daii4.JPG
「プレミアム」に惹かれました‥。おやつの時間にみんなで食べます。
チキン唐揚を食べながら思ったのですが、明日(30日)は「小樽なると屋 とりの日」です!!
若鶏半身揚げが¥200引きになるのです!!
明日もチキンだな。
dai5.JPG
電話予約は‥(0162)24-4311
富岡ユアーズ店での予約は(0162)32-6401です。是非どうぞ~
最後に‥大壹店の店頭で見つけました!
dai6.JPG
ユアーズのLINEお友達登録は、お済みですか?
1000人達成時には、プレゼントクーポンが配信されますよ~
お友達登録をしてくれた方に、無料でティッシュ5箱をプレゼントしてもらえるそうですよー!
是非、ご登録を!!
ココにQRコードがあります→http://yoursportal.com/


この記事を書いた人

中山アスカ

中山アスカ

生粋の稚内人、中山アスカです。毎日を楽しく過ごす!をモットーに、強く明るく逞しく毎日を過ごしています。
番組を通してたくさんの方と「楽しい時間」を共有できたら嬉しいです!番組へのご参加、お待ちしています☆

« わや・・爆弾低気圧!! | 一覧 | 利尻観光 »