2015.09.18

かよぴーさんから頂きました!

kayopiiiii23.JPG

わっぴ~にいつもリクエストやメッセージを送ってくれる

RNかよぴーさんからお土産をいただきました!!!九州(?)土産なんだそうです♪

かよぴーさんに「くるみちゃんは辛いの食べるんだよ!!」と言われてた当の本人、

甘い方(おたくさ)をさっそく「美味しい美味しい」と食べていました(笑)

もちろんみんなでめんべいも頂きましたよ!とっても美味しかったです!

かよぴーさん、ごちそう様でした!!


この記事を書いた人

わっぴー

わっぴー

こんにちわっぴ~!
FMわっぴ~の広報担当わっぴ~です。
わっぴーという愛称は、稚内(わっかない)の「わっ」・輪っかの「わっ」、「ぴ」はPeace、Peopleからできているんだよ~。

« 秋といえば‥ | 一覧 | おやつの時間report!! »