2015.09.01

わくわくワークフェス2015、FMわっぴー今年も参加!

わっぴーブースサイズ変更済み.jpg

8月30日(日)稚内中央商店街アーケード特設会場にて、「わくわくワークフェス2015」が行われました。

(一社)稚内青年会議所の青少年育成事業として、2012年度から始まり今年で4回目の開催でした。市内の約30協賛企業がブースを設け、子どもたちに警察官・消防士・自衛官・大工・パイロット・アクセサリー屋・お花屋・お菓子屋・医者・薬剤師などの職業体験ができるということで、たくさんの子どもたちが集まりました。FMわっぴーも、特設スタジオを設けパーソナリティ体験をしてもらいました。参加してくれた子どもたちの将来が楽しみです!


この記事を書いた人

わっぴー

わっぴー

こんにちわっぴ~!
FMわっぴ~の広報担当わっぴ~です。
わっぴーという愛称は、稚内(わっかない)の「わっ」・輪っかの「わっ」、「ぴ」はPeace、Peopleからできているんだよ~。

« コインランドリースキル | 一覧 | THE・三億円 »