2015.09.07

この花は・・私です!!

やっと綺麗に咲きました・・・・!!(お前は、咲き過ぎだろ!!)

5日、仕事が終わりまっすぐ・・図書館へGO~!!

フラワーアレンジメント初級コースに行って来ました!!

武藤フラワーの武藤専務が講師となりアシスタントの方がたに手取り

足取り・・親切に教えて頂き1時間30分かけて・・・出来上がり!!

hana31.jpg

凄いしょ!!不器用な私でも出来た!!

このお花を渡す人は・・毎週水曜日、11時から14時まで放送している

「サッチー・シドウのスーパー電リク」でおなじみの

シドウちゃんにプレゼントするんだぁ~!!

6日にふれあい公園まつりで、生歌を披露するんだよ!!

私が友情出演するので・・その時に渡すんだぁ~♪♪♪

シドウちやん喜んでくれるかな???


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« ふれあい公園 秋の感謝祭2015開催! | 一覧 | フラワーアレンジメントレッスン »