2015.09.07

ふれあい公園 秋の感謝祭2015開催!

9月6日(日)北海道立宗谷ふれあい公園ビジターセンター前特設会場にて「ふれあい公園 秋の感謝祭2015」が行われました。時折、雨の中の開催となりましたが、午後からは青空もでての歌謡ショーとなりました。

 

ジュークヴォイスふれあい公園まつりサイズ加工済み.jpg

歌謡ショー第1部は、ジュークヴォイス。昭和歌謡をこよなく愛する地元4人組。

今回もノリノリで歌い踊ってくれました!

紫藤さんふれあい公園ステージ サイズ加工済み.jpg

歌謡ショー第2部は、紫藤俊二。FMわっぴーで毎週水曜日11時から14時放送中の「さっちー&紫藤のスーパー

電リク」でお馴染の紫藤さんが登場しました。

さっちーの友情出演もありました!が、撮った2人の写真がブレブレで・・・、アップに至りません・・・。

 

 


この記事を書いた人

わっぴー

わっぴー

こんにちわっぴ~!
FMわっぴ~の広報担当わっぴ~です。
わっぴーという愛称は、稚内(わっかない)の「わっ」・輪っかの「わっ」、「ぴ」はPeace、Peopleからできているんだよ~。

« プリザーブドフラワー!! | 一覧 | この花は・・私です!! »