2021.02.17

今日のごはん!!

今日のまかないご飯!!

残った炊き込みご飯は、おにぎりにしました。

足りないので炊きました!!

みそ汁は、わかめと卵のかきたま汁・・。

長いものワサビ醤油あえ、だし巻き卵、

たらこ、焼き鮭!!でした!!

aaaあさ7.jpg

早く悪天候が回復するといいなぁ・・。


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 仲間が増えました!! | 一覧 | 吹雪・・これから凄いらしい!! »