2021.02.11

鱈祭り!!

うろこ市では「鱈祭り」開催中です。

鱈の頭・・でっかいよ!!

三平汁にします・・ラーメンどんぶりじゃないと

入らないね・・。

aaaたらの頭.jpg

生タラコの醤油漬け!!

aaa醤油漬け.jpg

子和え・・またまた・・白滝で作りました!!

aaa子和え8.jpg

鱈のホッペ!!

フライ?バター炒め??かな??

aaaたらのほっぺ.jpg

我が家の鱈祭りです!!


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« はな金カフェだよ!! | 一覧 | 早朝から・・有難うございます!! »