2021.02.16

吹雪・・これから凄いらしい!!

北海道内も大変な事になってるらしい・・。

稚内もこれからが猛吹雪・・。

わっぴーの天敵の「べた雪」

気象台から悪天候になる・・と聞いていたので

覚悟はしていました。

朝から炊き込みご飯を作り、

つみれと野菜を入れて醤油汁を作り、

わかめの酢の物、昆布巻き、ユアーズポテトサラダです。

晩御飯・・と、思っていましたが、昼に食べたい!!そうなので

先程食べました!!

eaaごはん6.jpg

今日は、男組が頑張るので明日は、女組の番組になります。

大した事にならないように祈るばかりです。

皆さんも気を付けて下さいね!!


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 今日のごはん!! | 一覧 | 今週のテーマ »