2021.02.15

今週のテーマ

最北チャンネル・・今週のテーマは「おでんの具」

我が家の晩御飯・・おでん??大根の煮つけ・・。

ユアーズで売っていた「やりいか」を買ってきたので

それを入れて沢野のこんにゃくを入れて煮ました!!

aaaおでん.jpg

美味しかったですよ!!

ユアーズ惣菜、鶏餃子・・格安で売っていました!!

これまた美味しかったです!!

aa鳥ぎょうざ.jpg

そして・・ラーメンどんぶりじゃなきゃ入らない

鱈頭の三平汁!!

aaa鱈頭4.jpg


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 吹雪・・これから凄いらしい!! | 一覧 | はな金カフェだよ!! »