2021.02.02

雪さん・・もういいですよ!!

昨日も重たい雪が沢山降り大変でした!!

今日もまたまた雪が降ってます。

出社してからもうこんなに積もっています。

aa私の車.jpg

玄ちゃんが中継から帰って来てから

そんなに経ってないのに・・これ!!

aaわっぴ―号335.jpg

屋根と雪がくっつきそうです!!

aaa屋ね.jpg

建物の前の灯油入れが高いのは雪の下にならないように・・。

aa油.jpg

外に出たわっぴ―号が埋まり皆さんに助けて頂いたそうです。

有難うございました!!

雪さん・・今期はもういいですよ!!


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 寒い!! | 一覧 | 節分!! »