2021.02.02

節分!!

今日は節分です!!

最近、北海道・・稚内でも流行している

恵方巻!!作りました!!

ななななんと!!ご飯が固い!!

まじですか???

ご飯を使い切りなければ・・。

沢山ご飯を詰めて完成!!

こちらがうまく出来た方。

aaa上のり6.jpg

こちらが・・失敗作!!

のりから具が出てます・・(泣)

aaa並み8.jpg

私は慣れてないから??海苔巻きを1本ままかぶりつくのは、

抵抗があります。

一口サイズに切った方が美味しいと思うんだけどなぁ・・。

それじゃ・・恵方巻じゃなくて普通の海苔巻きじゃん!!

とほほ!!


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 雪さん・・もういいですよ!! | 一覧 | 美味しく頂きました!! »