2020.08.20

宗谷丘陵

先日、玄ちゃんも中継に行ったようですが、

週末に「白い貝殻の道」に行って来ました!!

観光の方などが来ていました!!

aaa山9.jpg

aaaa風車22.jpg

黒いぽつぽつは、牛ですよ!!

aaa遠い牛9.jpg

aaaアルメリア3.jpg

aaa風景.jpg

aaa赤やね1.jpg

11aaa風車.jpg

景色を見ながらお湯を沸かしてコーヒーを飲んでる方がいました。

素敵な景色もご馳走ですね!!


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 貰っちゃった!! | 一覧 | ごちそう! »