2020.08.29

大阪のおばちゃん??

今日は雨降り!!!

今年の稚内はやたら雨が多い!!

長靴で出社!!

Tシャツは、「ビリケンさん」

aaaびりけん.jpg

何と・・朝からあめを頂きました!!

aaaあめ9.jpg

派手な恰好とあめちゃん!!

これぞまさしく・・大阪のおばちゃん!!

ちなみに虎やひょう柄はありませんが、

ズボン・・(パンツ)は、赤地に模様が入っている

これまた・・派手!!!

天気は悪いですが・・気持ちだけでも派手??に

5時間頑張ります!!


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 大谷高校サッカー部 頑張れ!!! | 一覧 | ご馳走様です!! »