2020.08.28

ご馳走様です!!

気仙沼の鰹です!!

鰹を頂いた方、その鰹を料理して頂いた方、

その方々の共同作業により?

美味しい鰹を頂きました!!
刺身!!
一口で食べれないくらい大きいですよ!!

aaa刺身.jpg

鰹の煮しめです。
これまた味付けが絶品です!!
具だくさんです!!

aaa煮しめ.jpg

気仙沼は22年連続、
鰹の水揚げ日本一のシーズンになるそうです!!

鰹を食べてコロナにカツゾー~だそうです!!
こんな美味しい物を食べたらコロナも寄って来ませんよね!!

ありがとうございました!!


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 大阪のおばちゃん?? | 一覧 | 美味しいもの!! »