2020.08.10

また雨だ・・。

稚内は自然災害などもないし・・涼しいし・・いいとこだよね!!

と、言ってましたが・・今年の夏はいつもと違います。

先週は大雨が降り川が氾濫し避難勧告が発令され、

大変でした・・。

それなのに・・また・・降ってる・・雨・・。

明日も降るらしい・・。

地盤が弱くなっている所や川の近くにお住いの皆さんは、

充分お気を付けくださいね。

aaaグランド0.jpg


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 鹿とハイビスカス | 一覧 | おいなりさん »