2015.09.11

花♪花♪花♪花♪花咲くさっちー邸♪

先日のふれあい公園祭りの紫藤ちゃんの歌謡ショーの中で私が、

電リクチームとして友情出演しました!!

その時に頂いたお花です!!ス・テ・キ!!

司会者で出ることはあっても友情出演で登場してお花を頂けるなんて・・超・・嬉しい!!

いやぁこんな綺麗なお花・・・さすがの私もこの綺麗さに脱帽??

紫藤家の皆さまありがとうございます!!

これからも紫藤ちゃんと番組頑張ります!!

sidou6.jpg

今度はこのお花・・!!

あすかさんからのプレゼントです!!

これまた・・綺麗なお花です!!

asuka5.jpg

こんなに素敵な花達がきれいな花・・(さっちー)を玄関でお出迎え!!

おい!おい!勘違いだよ!!(花達の叫び!!悲鳴?)

 


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« おやつの時間report!! | 一覧 | 道立宗谷ふれあい公園「ふれあい公園秋の感... »