2017.04.18

好きなキャラクター

今週の最北チャンネル・テーマは「好きなキャラクター」☆☆
私はリラックマ好きです。
家にも色々あります。
rira2.JPG
会社にも!
rira4.JPG
デスク後のコレクションスペースで埋もれているように見えますが‥
昨年2月までスタッフだった「佐藤美香ちゃん」からもらいました♪
印鑑ケースは池田くるみちゃんから。
rira1.JPG

そして、デスクには...
マクドナルドのハッピーセットでもらったオモチャがあります~
rira3.JPG

オモチャ欲しさにハッピーセットを買い、家族からドン引きされました‥
よし!今日も頑張って働こう☆☆

皆さんの好きなキャラクターも教えて下さいね~
リクエスト・メッセージをお待ちしてます!


この記事を書いた人

中山アスカ

中山アスカ

生粋の稚内人、中山アスカです。毎日を楽しく過ごす!をモットーに、強く明るく逞しく毎日を過ごしています。
番組を通してたくさんの方と「楽しい時間」を共有できたら嬉しいです!番組へのご参加、お待ちしています☆

« 馬頭観音祭!! | 一覧 | 花・華・hana!! »