2018.09.04

美味しかった!!癒された!!

先日・・パパと市内デート(笑)
恵北の「さるぼぼ」でお昼ご飯を食べ・・動物ふれあいランドへ!!
久し振りに行って来ました!!

ああはんばーぐ.jpg

さるぼぼaa.jpg

ゲストハウストナカイへ

いいいとなかい.jpg

dddd忠犬.jpg

なつかし!!クイールだ!!皆で一生懸命チケット売ったよね!!

くいーるddd.jpg

ひまわりddd.jpg

dddマリー9.jpg

ポニーのさんちゃん!!

ぽにーddd.jpg

あひるddddd2.jpg

ふわふわddd9.jpg

ddddもる.jpg

222ひつじ8.jpg

うさちゃん2221.jpg

ひつじddd4.jpg

こりー3333.jpg

もる2ddddd8.jpg

うさ耳.jpg

南極dddd.jpg

南極大陸のジロだよ!!

dddじろ.jpg

ウルルの森の物語のウルルだよ!!

うるるdddd6.jpg

ふれあい66661.jpg

無料ですよ!!ドッグランもありますのでワンちゃんも来てくださいね!!

子供だけでなくおじちゃん・・おばちゃんも楽しめます!!
癒されますよ!! 楽しかった!!!


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 台風21号接近中!! | 一覧 | 初めてのフルマラソン大会!! »