2018.09.24

礼文島 島たび 秋遊び

礼文島自然ガイドの鹿川明美さんに「島たび 秋遊び」のお話しを伺ってきました。

28日(金)12時過ぎから「サツラジ」の中で詳しく伺っていますのでぜひ聞いて下さいね。

とても魅力的で楽しそうですよ!!

そして・・鹿川さんはビーチコーミングもやっていますので、穴あき貝などを使い「フォトフレーム」も制作しています。

もちろん写真も鹿川さんが写した写真ですよ!!

自然ガイドをされていますので絶景ポイントなどもご存じですので礼文島のお土産に是非どうぞ!!

鹿川さん.jpg

フォト.jpg


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« デコ巻き寿司 | 一覧 | ウルフルケイスケさんがSBJに生出演 »