2018.01.19

インスタ映え???そんなの関係ねぇ!!

最近は何でもかんでもインスタ映え・・なるものが大流行!!

そんな流行りになんて乗らないぞ!!

どうだ!!

ごぼう.jpg

一番インスタ映えしない色・・茶色だぞ!!!

これは牛肉とごぼうと生姜の「しぐれ煮」!!

食べたら美味しんだぞ!!

インスタ映えがなんだ!!!

これはどうだ!!

さけ1.jpg

鮭の頭の三平汁!!!

インパクトはあるぞ!!

あくまでもインスタ映えのしない料理・・・。

味が一番!!!


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 今度は・・こっち・・吹雪・・。 | 一覧 | 祝!!200回!! »