2018.01.18

祝!!200回!!

私のスタッフブログが200回目となりました。
いつもつたない内容を見て頂きありがとうございます。
今回は200回にふさわしい!!これです!!

11相棒9.jpg

結婚退社した美香ちゃんからこんなうれしいプレゼントが届きました!!
ありがとう美香ちゃん!!!
私の大好きな「相棒」の眼鏡拭きと、メモ張です・・・!!
もったいなくて使えません・・・。

眼鏡ふきは、私の机に飾りました・・。いいアイデアが思いつかない時に右京さんに助けてもらいます(笑)
ここなら毎日見て気分上々で仕事が出来ます!!

7.jpg

さぁ・・・今日も番組頑張るぞ!!!

美香ちゃんありがとう!!!


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« インスタ映え???そんなの関係ねぇ!! | 一覧 | 真剣!!!! »