2018.01.23

今度は・・こっち・・吹雪・・。

昨日は東京などで大変な雪でしたね。

あの程度の雪でも大変な事になりますよね。

毎度降ってるこちらは・・暴風雪警報・・大雪・波浪・なだれ注意報が発表中ですが

慣れたものです!!!

車のワイパーも駐車中はこのように上げておきます。

111雪.jpg

こっちの車も・・ほら!!!

22雪9.jpg

雪国の常識みたいな??ものです。

車の雪を払う時に上げておくとフロントにワイパーが凍り付かずにいいんだよ!!

でも・・このように車全体が雪だらけだけどね!!

今日も車の運転気を付けて下さいね!!!


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 今日も雪・雪・雪だ!!!! | 一覧 | インスタ映え???そんなの関係ねぇ!! »