2016.05.11

ご近所で良かった!!

keaki111100.jpg

美味しそうな・・シフォンケーキ!!
本当に美味しいんです!!

わっぴーの裏玄関から3歩??のお向かえの会社「オーレンス」の税理士
西川先生の手作りです。

ちょこちょこ・・近所のよしみで??頂きます。
スタッフもいつも大喜びです!!

お客様にもお茶菓子でお出ししますが・・皆さん大絶賛です。

お菓子作りが趣味だなんて・・なんて素敵なんでしょう!!

お菓子作りが苦手な私にはうらやましい存在です!!

でも・・ご本人は・・食べないそうです!! 甘さ控えめでふわふわのシフォンケーキです!!
紅茶味にしたり・・オレンジにしたり様々工夫をこらしていますよ・・。

西川さんは・・男性なんですよ!!!

本物のスイーツ男子・・国境ビルに現る!!!!

ご近所で良かった!!西川先生ご馳走様でした!!!

keeki22222257.jpg

keiki3333378.jpg


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« キッコ―ニホンの桜シリーズ | 一覧 | 牛のぼり!!今年も天高く上がりました!! »