2015.12.28

クリスマス スペシャル

少し日にちは経ってしまいましたが・・・

12月23日(水・祝)、FMわっぴ~では『クリスマス スペシャル』と題し、11時からお送りしている「スーパー電リク」と15時からお送りしている「Swing Beat Jam」内で、わっぴ~サンタ隊が中継でおじゃまする いつもとは少し違う形式で番組をお送りしました☆

今年のサンタ隊は・・・

santa-tai.jpg← この3人!

 

pracard.JPG 

 ↑

そして、今回はオリジナルプラカードを持って街にでました!

 

クリスマススペシャル前半は、街角中継です! 

今回は、「レストランIF(イフ)」 「ホクタンサングリーンサービスステーション」 「キタカラ」に行きました!

if-chukei.JPG ←イフさんで食事するトナカイ

hokutan.JPG ←ホクタンさんでパシャリ☆

kitakara.JPG ←キタカラ中継

また、声をかけてくれた良い子には、お菓子もプレゼントしました(^^♪

okasikubari.JPG

妖怪〇ォッチに負けず、サンタさんも人気でした(^O^)笑

---------------------------------------ーーーーー

そして、後半は、サンタ隊でリスナーさんのお宅へプレゼントのお届けでした!

これは、事前に応募をいただき、抽選をさせていただきました。

たくさんのご応募、本当にありがとうございました<(_ _)>

当選者まず1人目は...

ラジオネーム:ジャンさんです!(ジャンというのは、ペットのワンちゃんの名前だそうです)

jyan.JPG

ジャンさんへは「小樽なると屋さんの若鶏半身揚げ×2個」をプレゼント☆

naruto.JPG

 

当選者2人目は...

ラジオネーム:しょうやママさん(ご家族で出迎えてくれました☆)

shouya.JPG

しょうやママさんへは、「レストランIFさんご提供の『ベーコンとチーズのタルト』」をプレゼント★

if.JPG

 

当選者3人目は...

ラジオネーム:そうちゃんママさん(そうちゃんは、1月で2才になるそうです。)

vy0xNgE4IvzhdcJ1451277070.jpg

そうちゃんママさんへは、、「肉のにれさんご提供の『ハムギフト』」をプレゼント☆

nire.JPG

皆さん、喜んでくれて嬉しかったです!!

...年に1度しか出来ないイベントですが、楽しんでいただき本当にありがとうございました(*^^)v

また来年、皆さんとお会いできる日を楽しみにしております<(_ _)>

purapura.JPG

                                                                                               @ サンタ隊 カメラ係り:mika.


この記事を書いた人

わっぴー

わっぴー

こんにちわっぴ~!
FMわっぴ~の広報担当わっぴ~です。
わっぴーという愛称は、稚内(わっかない)の「わっ」・輪っかの「わっ」、「ぴ」はPeace、Peopleからできているんだよ~。

« 進化している時代。 | 一覧 | Merry Christmas  »