2015.12.15

病院の掛け持ち・・。

昨日、番組の録音で稚内市立病院と稚内禎心会病院に行って来ました!!

病院の掛け持ちです(笑)

先に国枝院長の所で録音して・・毎週行ってる禎心会奥村院長の所に行って来ました。

各院長室での録音です。

クイズの正解は・・院長です!!

どちらもお忙しい中録音させていただいてます。

国枝院長の録音には、いつもピンチヒッターで行きます。

奥村院長との番組は来年の1月で17年目になります。

国枝院長は高血圧でお世話になっています(笑)

奥村院長が外来で忙しくまだ部屋にいなくても・・勝手に入って電気付けて

ソファーに座り待ってます・・(どんだけ・・ずうずうしいの!!)

国枝院長は「お元気ですか、市立病院です」毎週月曜日 朝9時20分からの放送です。

奥村院長は「お達者で何より」毎週水曜日 10時から、再放送は、土曜日9時からです。

ぜひ聞いて下さいね。

稚内市立病院 国枝院長。

kunieda1.jpg

稚内禎心会病院 奥村院長

okumura2.jpg


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 残業にはもつそば | 一覧 | クリスマス »