2015.12.14

クリスマス

「こどもクリニックはぐ」もクリスマスの飾り付けをしたんだね‥
Facebookで見たよ。
IMG_2451.JPG
ミュウミュウも見に行きたいなー
って思ってたら、佐藤みかちゃんと池田くるみちゃんが富岡のユアーズにお菓子をもらいに行った。
はぐ先生の病院は向かいにあるから連れてって欲しかったんだけど‥
置いて行かれた。

みかちゃんとくるみちゃんは、来週23日のクリスマス特番の準備をしているみたい。
二人とも頑張っているから、栄養剤を飲ませてあげた。
IMG_2448.JPG
「すみっこぐらし」が、くるみちゃん。
「ブーフ」が、みかちゃん。
これで二人とも元気になったね。
ふ〜
IMG_2449.JPG
23日のクリスマス特番、みんなも参加してね!

わっぴーにもクリスマスツリーが飾られたよ。
IMG_2453.JPG


この記事を書いた人

中山アスカ

中山アスカ

生粋の稚内人、中山アスカです。毎日を楽しく過ごす!をモットーに、強く明るく逞しく毎日を過ごしています。
番組を通してたくさんの方と「楽しい時間」を共有できたら嬉しいです!番組へのご参加、お待ちしています☆

« 病院の掛け持ち・・。 | 一覧 | Toyotomi Town. »