2015.12.14

Toyotomi Town.

こんにちわっぴ~ 佐藤みかです(^-^)

今日(14日)放送された『宗谷ほっとライン』は聞いていただけたでしょうか?

『宗谷ほっとライン』とは・・・ひろ~い宗谷管内の各市町村で活動している方や団体のみなさんなどをご紹介している番組です。

今日の放送では、豊富町の工藤 栄光町長へのインタビューでした。

_20151204_193710.JPG

" 奇跡の湯 " と呼ばれる 「豊富温泉」は、今年、NPO法人 健康と温泉フォーラムが全国約3200の温泉から特に薬効の高い温泉地を選ぶ『名湯百選』に選ばれました。

どのようなキッカケで選ばれたのか。豊富温泉とは...。また、これからの町づくりについて伺いました。

今日、残念ながら聴けなかった方。もう一度じっくり聴きたい方。

ぜひ、12月17日(木)午後2時からの再放送で聴いてください!!

 

★豊富町役場にて・・・

DSC_0008.JPG

美味しい豊富牛乳のPR展示がありました(^^♪

DSC_0009.JPG

農村花嫁さんも募集しております✿


この記事を書いた人

佐藤みか

佐藤みか

稚内をはじめ、宗谷管内の様々な情報をお届けします!
皆さんの番組へのご参加、お待ちしています!!

« クリスマス | 一覧 | ANAクラウンプラザホテル稚内のクリスマ... »