2015.08.18

日ハムイースタンリーグ戦!!

稚内軟式野球連盟創立70周年記念事業で、8月15日に

日ハム対DeNA戦がおこなわれました。

谷口が来るのを楽しみにしていましたが・・直前で1軍に上がり

岡が来ました!!浅間も来ましたよ!!

私は仕事で、急いで行ったときには8回・・・・帰りはじめた人もいて・・

内野の入場券を持っていましたが・・・、

何せ・・・時間がない!!もうどこでもいいや!!外野に行きました!!

そこで少しだけ・・ほんの少しだけ見ました!!

oonuma01.jpg

浅間の後ろ姿!

asamamae0.jpg

浅間・・こっち向いて!!!

aaaaa2.jpg

そして・・・欲しかった・・サインボール!!

木村ちゃんが・・頂きました・・私が欲しかったのに・・(泣)

でも木村ちゃんの・・この笑顔・・良かったね!!!

kimura7.jpg

 

 


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 第43回豊富町商工夏まつり サロベツ納涼... | 一覧 | イオン名寄SC「唄と津軽三味線&小路流民... »