2020.11.15

そこに・・愛は・・あるんか??

いつも我が家では、トマトは普通サイズを食べます。

たまぁ~にミニトマトの丸いやつ・・。

これもたまぁにはいいんじゃないの・・。

主人「なんだこのトマト!!」

私「アイコって言うんだよ!!」

主人「アイコ??さちこはないのか??」

aaaあいこ5.jpg

その言葉に愛はあるんか??


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 晩御飯!! | 一覧 | お礼参り!! »