2020.11.10

まっ白!!!

降りました!!!

20~30センチ位かな???

長靴・ブーツじゃないと歩けません。

昨夜から断続的に降り朝にはこの通り!!

除雪車も出動!!

我が家も除雪をお願いしてるおじさんに

まだお金払ってないのに・・出動してくれました!!

有難うございます!!

会社に来たら・・わっぴー号もこんな状態!!

aaa車0.jpg

風~るわっかないの施設長とママさんダンプ!!

aaa雪かき5.jpg

aaa樹氷6.jpg


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 近ちゃん・・おめでとう!! | 一覧 | 外は白い雪の午後!! »