2019.07.16

港コンサート・・船舶大集合!!

7月13日(土)、午後4時から「第17回 港コンサート」が北防波堤ドーム公園を会場におこなわれました。

稚内港を考える女性ネットワークが主催となり今回は11組の皆さんが出演しました。

地元のバンドや合唱、フラダンスなど多彩な内容でした。

稚内中学校の音楽バンドも出演し仲間も応援に駆け付け大いに盛り上がりました!!

残念ながら司会だったので写真もあまり写せず・・残念!!

飲食コーナーもありましたよ!!

こまどりさん、北の香りさん、くるくるさん、宗谷魚組青年部のほたて、青つぶなど・・。

AAA南ソーラン.jpg

AAA焼きタコ.jpg

AAビール1.jpg

船舶大集合も港でやってましたよ!!

AAりしり.jpg

AAA警備艇.jpg


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 温泉童夢・・・いい湯だな!! | 一覧 | 北門神社祭・・・海上渡御!! »