2019.07.30

美味しいねぇ~!!

肉のにれがお引越ししたけど・・肉の美味しさは変わらず美味しい!!

なまら旨い!!生ラム・・。

2人でも焼肉は楽しいなぁ~!!

aa焼肉5.jpg

そして青つぶ!!

炭火につぶから落ちる醤油・・この匂いがいいんだよ!!

aaつぶ.jpg

美味しい肉とつぶその他・・ご馳走様でした!!

肉のにれ    中央2丁目 えきまえ診療所向かい側


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 海難慰霊祭 | 一覧 | さすがです!!! »