2019.05.05

まったりの日曜日!!

久々の日曜日の番組担当です!!

土曜日は、朝、ぐるっと・・番組が続いているので

5時間スタジオの中ですが、

日曜日は、朝番組が9時に終わりその後11時からなので

なんか・・ゆったり・・しています!!

今・・朝ご飯を食べ終えました!!

今日は、赤かれいの漬け丼です。

昨日、富岡のユアーズで買ってきました!!

大きさは、40cm以上ありました。

380円・・・安い!!

3枚おろしにしてもらい・・刺身にしました(皮は自分でむきましたよ!!・・それくらいやれや・・)

その中の4分の1を使いました。

みょうがを上に乗せて、ごはん、

豆腐とねぎの味噌汁・・これを足しても200円かかってないわ・・。

昨日は、ユアーズでまぐろの解体がおこなわれました・・が、

私g行った時には大好きな赤身がなかったので・・赤身の寿司を買ってきました!!

脂がのって美味しかったです!!

サブスタでは「釣り研のとどさん」が、10時30分からの番組を

作っています!!

是非聞いて下さいね!!

もっとも新鮮な番組です!!

aaa丼jpg.jpg

あ!!豆腐が見えない・・もちろん沢野の豆腐です!!

sss寿司2.jpg


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« ついに来た!!さくらの開花!! | 一覧 | グッズを買って応援しよう!! »