2019.05.28

北方記念館に行って来ました!!

いつも情報を頂いている高山さんに夜間営業などのお話を伺いに

行って来ました!!

展望室に上がり写真を写してきました。

生憎の天気で・・島影は見えませんでしたが

ぐるっと360度の大パノラマを見てきました!!

aa見渡す1.jpg

2aa市内8.jpg

aaa展望台.jpg

aa緑市内1.jpg

aaa展望.jpg

aaa水道.jpg

昔の貯水池・・知りませんでした・・そんなあなたに・・説明書きがあります。

親切です!!

aaa説明6.jpg

aa夜間営業.jpg

入口にいます・・オオカミ!!

aaa狼.jpg

熊もいるよ!!

aaaくま9.jpg

帰り道の様子!!

aaa鹿市内.jpg

・しかaaa市内.jpg

aa教学.jpg

aa氷雪.jpg

百年記念塔・・夕日もきれい・・夜景もきれい・・ぜひお出かけくださいね!!


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« ありがとう祭り!! | 一覧 | 宗谷岬・・黒百合!! »