2019.03.08

さすが・・雄姿!!

利尻島へ行って来ました。

利尻富士町フェリーターミナルからの「島においでよ!!来てけれ!しっとい利尻富士!!」

を武田さんと放送しました!!

フェリーターミナルから写した利尻富士!!さすがお膝元で見るのは雄大です。

新山1.jpg

その後は、利尻町へGO!!

「島においでよ!りしりに恋して!

14時からなのでその前に近藤選手のパネルがある「どんと」へGO!!

新近ちゃん5.jpg

いました!!近ちゃん!!

パネルを抱きしめて一緒に写真写したかった・・残念!!

浦野さんと利尻町の応援大使ですよ!!

新新浦野.jpg

利尻のアイドル・・この人達を忘れちゃいけない!!

新ボーイズ.jpg

そして・・松原さんもいらっしゃった!!

新松原.jpg

新最北.jpg

22新山.jpg


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 昨日の仕事!! | 一覧 | 音楽は国境を越えて!! »