2019.03.05

音楽は国境を越えて!!

今年も「松山隆宏わっかないライヴ」がキタカラでおこなわれました。

昨日は、SBJの番組にもご出演頂きました。

稚内サハリン館が火曜日がお休みなので、この時期の恒例となった

ルースキーテーレムのリーダー・アンドレさんとのジョイント演奏も楽しみのひとつです。

もうすっかり松山さんと顔なじみになった常連客などがいて毎回アットホームなライヴです。

ベースと音響担当のTANK宮本さんも来ていただきました。

新タンク.jpg

新アンドレ.jpg

今年も楽しいライヴでした。


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« さすが・・雄姿!! | 一覧 | 今度は肉とフリルレタス!! »