2018.08.30

ビーチコーミング!!

ビーチコーミング・・ってご存知ですか??

海岸に漂着する様々な物を集める事を趣味としていることです。

百年記念塔に勤務している高山さんが収集した物を只今

展示しています。「海からの贈り物展」です。

a111111.jpg

aa海から.jpg

aうみみ.jpg

ううううb7.jpg

a22222.jpg

a11111.jpg

a55555.jpg

a444444.jpg

a777777.jpg

a6666.jpg

a99999.jpg

a888888.jpg

a1000.jpg

a1222226.jpg

a1333.jpg

a1444444.jpg

そして・・ヤシの実・・こんなのまで最北端に流れ着くんですよ!!!

aやしのみ4.jpg

明日(31日)お昼12時過ぎからの「サツラジ」のコーナーで

高山さんのお話しが聞けますので

是非聞いて下さいね!!

そして...展示ですが・・9月まで延長になりましたので皆さん是非

百年記念塔にお出かけくださいね!!

百年a.jpg


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 初めてのフルマラソン大会!! | 一覧 | 今年も行くよ!『RSN』 »