2017.05.17

懸賞は忘れた頃にやってくる

味楽園DSC_0451.JPG

意外に好きでたまに懸賞に応募します

多いのは「旅行系」「日ハム系」「食べ物系」かな

オープン、クローズは問いませんが、たまたま目についたもの、気になったものに応募します

先日、宅配便が届きました

「クール便です」「え?誰だろう」「JAFって書いてますね」「あれ?何か当たったかな」

などと配達員さんと言葉を交わしながら受け取ると、確かにJAFさんからでした

開けてみると「ご当選のご案内」と共に焼肉が満載!

JAF会報のプレゼント企画はよく応募しているので、数打ちゃ当たる的な感じですね

当たったのは焼肉激戦区の北見(銀座にも支店あり)においても有名な『味覚園』さんの焼肉セット

「牛カルビ味付」「味付豚ジンギスカン」「放牧豚ジンギスカン」「味付ラム」

「味付ラム肩ロース」「味付マトンロース」の6パック入っていました

週末は家で日ハム観戦しながら焼肉大会だな~

やっぱり懸賞は応募しなきゃ当たらない、宝くじは買わなきゃ当たらないのです

味楽園DSC_0450.JPG


この記事を書いた人

杉谷賢俊

杉谷賢俊

GOOD MUSIC!GOOD LIFE!
洋楽を中心にジャズ、ソウル、クラブミュージックからクラシックまで...良い音とどけます!

« 北門神社御鎮座百二十年奉祝 | 一覧 | 今年も『利尻らーめん味楽』に行く »