2016.09.30

ごほうび☆

ユアーズの事務所に行きました。
帰りにお弁当を買いました。
じゃーん!!
093001.JPG

ごほうび弁当!!
色々入ってて、前から気になってました。
左側には「餃子・たまご焼き・麻婆豆腐」
真ん中には「おこわ・赤飯・かっぱ巻き」
右側には「から揚げ・ゴボウさらだ‥」あと1品は何だろう‥
スパゲティサラダかな?と思ったら違いました。
093002.JPG

正解は!ペペロンチーノ!!
カリフラワーも入ってる~♪♪
(あ、写真が横になっててすいません)
色々入ってて嬉しいなー
けど‥餃子にペペロンチーノ‥匂いは大丈夫なんだろか。私。
ま、いいや!午後も頑張ろうーっと。
そーだ。
黒にんにくも買ってきました。
こちらは匂いの心配なしです~
093003.JPG


この記事を書いた人

中山アスカ

中山アスカ

生粋の稚内人、中山アスカです。毎日を楽しく過ごす!をモットーに、強く明るく逞しく毎日を過ごしています。
番組を通してたくさんの方と「楽しい時間」を共有できたら嬉しいです!番組へのご参加、お待ちしています☆

« ジュネリスト | 一覧 | かま屋のかまぼこが!!うまい!! »