2016.09.21

かま屋のかまぼこが!!うまい!!

今度は、「えび」を買ってきました。

かま屋のかまぼこの特徴と言えば!!!

* 最北端は旨い!!

*北の宝を練り込みました!!

* 最北端の味と香りを匠の技で練り上げました!!

だ・か・ら・美味しい!!

先日、旭川で行われた「食べマルシェ?」でも完売したそうですよ!!

お求めは、富岡ユアーズ店、中央大壹店でどうぞ・・。

他にもいろいろな種類がありますよ!!

かまや5.jpg


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« ごほうび☆ | 一覧 | 因幡晃さんが、SBJにご出演! »