2016.03.22

さっちー・シドウのスーパー電リク!!

しどう7.jpg

拝啓・・シドウ様・・(ここでCOBAの・・過ぎ去りし永遠の日々・・BGM)

お元気ですか??最近、お顔を拝見してませんが・・お声は元気そうですね。

昨年の7月からあなたとコンビを組み・・わっぴー最強のタッグ??と自負しています。

その間・・不慮の事故で足を骨折・・そんな時でも・・院長回診を待たせてまでラジオ出演して頂きました。

感謝・・感謝です。今年になってからは本業の仕事が忙しく・・そんな中でも電話出演をしていただいています。

シドウちゃんがいなくても・・リスナーの皆さんはシドウちゃんの曲に何人もリクエスト頂いています。

そんなアイドルのしどうちゃん!! 明日も電話出演してくれるそうです。

また明日、元気な声を聴けるのが楽しみです。番組頑張りましょうね!!

元祖アイドルのさっちーでした!!


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 明日(3月26日)、朝10時キタカラ集合... | 一覧 | 猿払村地域おこし協力隊員の渡辺直美さん♪ »