2015.12.06

パパと映画館デートだよ!!

Tジョイ稚内に007を見に行って来ました。

さすが・・007迫力があります!!

ドーン・・バーン・・キューン??

凄い音です!!座っている椅子の下から揺れますよ!!

何かスカッとしますよね!!

やっぱり映画館は違います!!

今・・ボンドガールに誘われたら・・・どうしよう??

たまあには・・ちんちくりんのボンドガールでもいんじゃないの??

00729.jpg

eiga192.jpg

suta-674.jpg

よい子の皆さん!!ここから顔を出して記念写真も写せるよ!!

youkai45.jpg


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 温泉童夢でも、Merry Christm... | 一覧 | 道立宗谷ふれあい公園のMerry Chr... »