2017.12.11

ferme(フェルム)でランチしました!

はな金カフェのナッキーさんが、豊富町にある「ferme」に連れて行ってくれました☆

わっぴーの番組表にお店の紹介があります。
ferme04.jpg

初めてお店に入りましたが、可愛い雑貨もたくさんあるし、店内もオシャレだし、スタッフさんも美人さんばかりだし、メニューも豊富だし。
とっても素敵なお店でした!!

私がランチに選んだメニューは...
ミルクラーメン(ハーフサイズ)と肉巻きおにぎり
ferme01.jpg

デザートに、抹茶のソフト(ミニ)とコーヒー。
fe02.jpg fe03.jpg

ぜーんぶ、美味しかったです☆☆

店内の写真も撮って来れば良かったのですが、待ち時間は雑貨を見るのに熱中してました。

美味しいし楽しいですよ!
是非、行ってみて下さい!!


この記事を書いた人

中山アスカ

中山アスカ

生粋の稚内人、中山アスカです。毎日を楽しく過ごす!をモットーに、強く明るく逞しく毎日を過ごしています。
番組を通してたくさんの方と「楽しい時間」を共有できたら嬉しいです!番組へのご参加、お待ちしています☆

« 今年もよろしくお願いします(^-^) | 一覧 | ヘイ!!おまちどう様!!!! »