2021.05.24

食べられた・・涙・・。

週末にお花を植えました!!

今日の朝・・咲いていたマリーゴールドがない??

なんてこったい・・パンナコッタイ!!

鹿もあいみょんが好きなのかなぁ??

咲きそうな蕾があるんだけど・・また食べられる??

aaa折れ4.jpg

可愛い看板も倒れないようにひもで巻きました!!

aaa看板2.jpg

うさちゃんの顔の所に私の写真貼っておくかな??

魔除け??鹿よけ???


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 今日の朝ご飯・・。 | 一覧 | 校舎から・・見える!! »