2021.03.12

財布あれこれ!!

来週15日からのテーマは「財布あれこれ・・」です。

私の財布!!かなりよたってきました(笑)

自慢じゃないですがもう何年も自分で買ったことがないです!!

おばちゃんからの頂き物です。

この財布と大きめのバックと旅行用のバックと

3点お揃いの財布とバックです。

大きめのバックも司会に行くときなどに重宝しています。

旅行用のバックは、使うことがないので色も鮮やかなままです。

使う頻度が高いと・・このような状態です・・(泣)

aaaアイフ2.jpg

シャネルの財布も頂いたんですが、

ブランド物に興味がない私・・、

娘に持っていかれました・・。

そろそろ違う財布にしますか???

これまたおばちゃんからの頂き物ですが・・。


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 利尻富士!! | 一覧 | 水晶米でお馴染みのそうべいのお米!! »